main



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



冷静と情熱のあいだ Rosso

今日は雑貨目線からズレてしまいますがお許しください^^笑

電車の中や寝る前のベッドの中で読書をするのが好きで、持っている本を見てみるとほとんどが恋愛小説だったりします。



中でもこれは、私の一番好きなもの。
ほとんどの方がご存知でしょうが、この『冷静と情熱のあいだ』はBluとRossoがあり、Bluは辻仁成さんが男性目線で、Rossoは江國香織さんが女性目線で書いた、ひとつの物語です。

私はBluも好きですが、やっぱり同じ女性として、というのもあるのか、Rossoのほうが好きです^^
辻仁成さんもですが、江國香織さんのあの美しい表現が素敵!
やっぱり、読むだけで情景がイメージできる文章は、印象に残りますよね♪
いつもこの本を読むと、海外での生活を想像して、一人脳内?トリップしてしまいます。
主人公の女性のアメリカ人の恋人(アメリカ男)が素敵!
こんな人いないだろうな〜と思いながら、憧れてしまいます。笑
最後ではまた違う思いを抱いてしまう私なんですがね^^

それにしても、私は本を読むとのめり込み過ぎて、主人公になりきってしまいます。(!)
この本を読むと、物静かな女性を1日演じてしまいます。笑
普段はものすーごくやかましい関西人なんですがね^^あは。

ちなみに、これから読もうと思ってらっしゃる方は、Rossoから読まれることを個人的にお勧めします^^(ストーリーが関わってきますので)


↓ランキングに参加しています。
応援してくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 雑貨ブログへ



contents

Favorite




にほんブログ村 雑貨ブログへ

banner

Time

欲しいもの



最近はカラフルなキッズ雑貨が気になります*


チルドレンチェア


エルマのウォールデコレーション・ステッカー

interiorbox
カラフル積み木*インテリアにも使えそう。